お知らせ

感染症防止に向けた取り組みについて

2020年05月17日

コロナ感染防止への取り組み
コロナ感染防止への取り組み

私達狭山不動産は、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と感染拡大防止のための対策に取り組んでおります。
お打ち合わせやご案内に関しては、お客様や弊社従業員が極力密集環境にならないようお打ち合わせ日時と場所を考慮しご案内いたします。

ご来店に関しましては、事前のご来場予約を推奨させていただいております。複数のお客様が同時刻・同じ空間に滞在しないよう完全予約制でのご案内とさせていただきます。

ご予約のないお客様につきましては、状況によりご案内までお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。

取り組み内容

① スタッフは、マスク着用で接客させていただきます。

② スタッフは、検温を義務付け、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合は出勤させておりません。

③ 次亜塩素酸消毒を用意しています。ご使用頂ますよう宜しくお願いいたします。

④ お店のドアノブ・テーブル消毒はお客様のご案内後、実施しております。高頻度接触部位の消毒、換気等も行っております。

⑤ 打ち合わせテーブルには、透明な仕切り板をご用意してお入ります。

⑥ キッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。

⑦ 各種対応・対策、セミナーやイベントに関しましては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。

⑧ お電話によりお問い合わせ、オンライン打ち合わせも対応しております。お気軽にご相談ください。

間仕切りのある打合せスペース

間仕切りのある打合せスペース

詳しくはお店までお気軽にお問い合わせください。新型コロナウイルス感染症に関しまして、引き続き政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に務めるとともに、感染拡大の防止に最新の注意を払ってお客様をお迎えしてまいります。

お客様へお願い

・ 発熱、咳やくしゃみなどの風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。
・ ご来場いただく際、咳エチケットや手洗い・うがいなどの実施をお願い致します。
・ ご来場いただく際には、出来る限りマスクの着用をお願いいたします。